パザ日誌


2006年02月06日(月曜日)----すぎもと

M16

ずーっと曲作りに没頭している訳でして、暫くは週末になってもどこにも出かける事が出来ません。これでは煮詰まってしまうので、この前の土曜日は午後からスタジオで個人練習をして、その後ドライヴがてらに奈良市内まで行ってみました。イトーヨーカドー奈良店へ寄って、久しぶりに大戸屋で遅い昼ご飯。というか、17時だったので晩ご飯ですよね。ソースチキンカツ丼とざるそばのセットにしてみました。その後ならファミリーに初めて行きまして、駐車場に入ってまっすくに進むと、そのまま出口だったっていうトンマな事をしてしまいました(笑)。曲がるのだったのかぁ。分らなかったよ。色々と買い物をして、帰宅は23時を過ぎておりました。

昨日は図書館へ行ったりした他は、またまたずっと曲作りなどを。いつも曲作りは何曲も平行して作ったりするのですが、こうするとノッて来た曲はそのまま出来たりするし、全部作る気を無くして「寝かせ」に入ったりとまぁなかなか上手く進行しないものです。で、昨日はpazap用のとは別のがノッてしまったので、ついでにアップしてみました。その他の音楽にあるM16っていう曲です。打楽器のみの音楽です。よかったら聴いてみてください。



pazap研究室 all rights reserved.