パザ日誌


2011年9月24日(土曜日)----すぎもと

カゴ娘

カゴ娘

本日、母子共に無事退院した。

生まれたばかりの娘は、なかなか体重が増えず、あまりに増えない場合は入院が伸びる可能性があったのだが、粉ミルクを足したりして体重が増えて来たので、無事に退院する事が出来た。

エコクラフトで編んでもらった手作りのカゴをベッドにして、なかなか快適に眠っている。


2011年9月23日(金曜日)----すぎもと

どら焼き

京都駅

京都駅の伊勢丹へプレゼントを買いに寄って(と言っても滞在時間15分ほど)から病院へ。

どら焼き

病室では先日頂いた笹屋伊織の『どら焼き』を家族で頂く。この『どら焼き』は東寺の弘法さんの日に限定販売されるものだそう。「面白い味だよ」と言われていたのだけど、正に面白い味だった。『どら焼き』というイメージとはまったく違う味。これ、ドラえもんは好きかなぁ?



pazap研究室 all rights reserved.