パザ日誌


2010年08月22日(日曜日)----すぎもと

東京→京都

今日は京都まで帰らないといけないんだから、ゆっくりと寝たかったが、3時間くらいで起きて、新宿中央公園あたりを散歩。酷暑の京都市内と比べるとずいぶんと爽やかで涼しい。

ホテルで朝食を食べて、せっかくなので歩いて都庁の展望台へ。

都庁より

その後、東京都内をドライヴしてから京都へ向かう。遅めの昼食は駒門パーキングエリアの大好きなカレー。昨日の本格的なカレーも美味しかったが、こういうカレーも美味しい。

駒門PAのカレー

今日までが夏休みという会社も多いみたいで、東京へ向かう時とは違って、Uターン渋滞らしきものにつかまってしまい大渋滞。伊勢湾岸自動車道からはスムーズだったが、それまでは大変だった。京都着は22時半ごろ。


2010年08月21日(土曜日)----すぎもと

pazap Live 2010 #4 『キムチ鍋パーティ』 @渋谷屋根裏

2時間程寝て午前2時に起床。

ikubon氏と合流し、午前3時50分ごろに京都出発。京都東インターより名神高速へ。

雨が降る中、名神→新名神→東名阪自動車道→伊勢湾岸自動車道。刈谷サービスエリアで休憩。

刈谷SA

伊勢湾岸自動車道から東名へ。浜名湖サーヴィスエリアで休憩。

浜名湖SA

事故渋滞も無く順調に東名を走破。そのまま首都高3号渋谷線へ。ここで若干渋滞はするが、昼までに渋谷に着いたらいいかなと思っていたら、午前10時30分に渋谷到着。

渋谷

渋谷屋根裏前へ向かってみると、タイミング良く今回のライヴの主催者の夏生まれすぎたさんが会場の前に! 久しぶりの再会。

機材を下ろして駐車場へ車を停めて会場入り。写真がボケボケのしかなくて、アンシャープマスクかけた(苦笑)。

渋谷屋根裏

リハを終えて、カレーを食べる。

カレー

カレーを食べて、久しぶりの夏生まれのライヴを堪能。何と残念な事に今回で解散なのだ。

長丁場のライヴ。時折渋谷の町へ出てふらりふらりとしたり、15年ぶりの嬉しい再会があったりしつつ、キムチ鍋をつつきながら色んなバンドを見る。そして、予定よりかなり遅れてpazapの出番。もうヘロヘロで、個人的にはボロボロでしたが、とても楽しくライヴ出来ました。東京最高!!!

セットリスト
  1. Hell Ditty
  2. エレキテルネコ(初演)
  3. ボク
  4. ミドロガ
  5. さよならのうた(初演)
  6. ミクロ
日時
2010年08月21日(土曜日)
会場
渋谷屋根裏(東京都渋谷区宇田川町13-16 国際ビルB館B1F)
イヴェント名
すぎたpresents 『キムチ鍋パーティー』(公式サイト
料金
前売,当日共に1,000円(キムチ鍋,かき氷付き)+1ドリンク(600円)
プログラム
オープニング
  • (14:15) 開場
  • (14:30) 開会のことば
夏の朝組(ライブ前半戦)
夜ご飯タイム
(18:20) キムチ鍋チケット配布
夏の夜組(ライブ後半戦)
エンディング
  • (22:50) 閉会のことば


pazap研究室 all rights reserved.