パザ日誌


2009年06月30日(火曜日)----すぎもと

来月はライヴお休み

すっかり更新が滞っております。

今年はpazapとしては珍しく、平均月1くらいのペースでライヴが出来ております。今月のライヴで5回目。ただ、3月にもライヴがなかったのですが、7月もライヴはお休みです。その代わりと言ってはなんですが、8月には2回のライヴが決定しております。1回目は8月1日(土曜日)で、いつもお世話になってるArcdeuxにて、いつもの『The Rock!!!』。2回目は8月18日(火曜日)にVox hallにて。両方とも詳細はまだですが、詳細が分かり次第にライヴ情報のページにアップしますので、よろしくお願いいたします!

Vox hallでのライヴは初めてですので大変楽しみです。こちらは平日のライヴですが、チケット代は無料でドリンク代500円のみのライヴなので、仕事帰りなんかにフラリと立ち寄って頂けたらと思います。ただ、このライヴは時間的に3曲くらいかな……と思っておりますので、ノンストップでガンガンと行きたいと思っております。3曲くらいとはいえ、勿論手抜き無しの本気の大人気ない演奏を暑く繰り広げますので、是非聴きにきてください! pazap初心者の方々も是非に!

さて、ライヴの無い7月。pazapは音源作りに没頭しております。ありがたい事にライヴ会場なんかで「CD無いんですか?」というお言葉をちょくちょく頂いたりしておりますし、もう長い事やってもいるんだから、ちょっとは形にして残しておこうという事でございます。ただ、CD-Rでの完全手作業な物になるとは思いますが、5曲+ライヴ音源からのボーナス・トラックという感じで出来たらなと思っております。

あと、個人的には『ミクロ』のドラムをスタジオで叩いている動画を、YouTubeにアップしようと企んでおります。お楽しみに!



pazap研究室 all rights reserved.