BOOT01(非売品)

BOOTシリーズ第一段 BOOT01登場!

収録曲
  1. 宇宙戦艦 Hell Ditty
  2. ひらけごま!(2003.01.26)
編集
すぎもと
演奏者
配付枚数
20数枚限定
解説
このCDは2003年02月23日(日曜日)に陰陽(ネガポジ)にて行なわれたライヴ会場にて無料配付したものです。 1曲目はHellDittyの前に3拍子と4拍子が同時進行するポリリズムが延々と続く中、某インストアライヴの時の前説のおねぇチャンのM.Cがあったり、分けの分からない台詞が入ってたり、生野さんが練習中に弾いていたギターシンセの三味線がはいってたりしてます。HellDitty部分に行くまでのつなぎは「南極へGO!」という曲の中の1部分も入ってます。これが何故「宇宙戦艦」なのか? 謎ですよね。単にタイトルを付けるのが邪魔臭かっただけなんですが。(笑)ヒントはタイトルと中に出てくる台詞との共通点だけなのですが、誰か分かる人居るかな?2曲目は普通にpazapの練習風景から。多分2003年01月26日の練習の最後にやった「ひらけごま!」だと思います。今回からBOOTシリーズというのを始めました。つまり公式海賊版というコンセプトのシリーズになります。次のライヴでは「BOOT02」になる予定です。公式に流出させるBOOTシリーズ、次回も乞うご期待!!

Copyright© 1998-2002 pazap研究室 All rights reserved.